募金活動の結果

4月一杯やろう!ということで、

雨の日以外は、有志の子どもたちが街頭募金を頑張ってくれました(*^^*)

一回30分程度でしたが、

沢山の通行人の方に、子どもたちが応援の声をかけていただき、

私自身、心温まる経験をさせていただきました。

そして集まった募金を昨日、日本財団さんへ送金させていただきました。

IMG_20160502_161244

ありがとうございました!!

親子遠足

5月1日、ふぉれすときっず親子遠足に行ってきました。

Point Blur_20160503_170005

総勢49名。

場所は私達家族も超お気に入りの、

千早赤坂村にある「結の里」さんです(*^^*)

IMG_20160501_104548

自然のままの里山で、

探検したり、川遊び、焚き火、虫やカエル捕ったり、

流しわらび餅したり。

IMG_20160501_151223

 

いいお天気で、和気あいあいと過ごせて良かったです(*^^*)

ご参加ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました♡